Lifepro ダイアリー

素敵な明日を迎えるためのダイエット!!

【今すぐ実践!】スムージダイエット!

みなさんはお好きですか、スムージー?

スムージー

f:id:lifepro:20141124014316j:plain

 

たくさんの種類の果物や野菜を液状化させたジュースですよね。

このスムージージュース、とっても体にいいのです。

作り方

1. お好きな果物・野菜を冷凍庫で凍らせる。(細かく切っておくと便利ですよ)

2. 牛乳やヨーグルトと一緒にミキサーにかける。

3. グラスに注ぐ

 

凍らせるのが面倒な方は氷と一緒にミキサーにかけても大丈夫ですよ。

この場合は氷の量を調整できるので冷たすぎる飲み物が嫌いな方におすすめです!

 

そしてミキサー、このミキサーは作ってすぐに取り外してそのまま持ち運び可能なので

とても便利。運動後の飲む方や職場に持って行かれるかたにおすすめですよ!

 

CBジャパン スムージミキサー オリジナルレシピ付き ブラック TOM-03-BK

CBジャパン スムージミキサー オリジナルレシピ付き ブラック TOM-03-BK

 
CBジャパン スムージミキサー オリジナルレシピ付き レッド TOM-03-RD

CBジャパン スムージミキサー オリジナルレシピ付き レッド TOM-03-RD

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 ダイエット 酵素ドリンク