Lifepro ダイアリー

素敵な明日を迎えるためのダイエット!!

【ポッコリお腹を引っ込ませる方法③】最強の青汁を飲む!

f:id:lifepro:20141117070227j:plain

ポッコリお腹を引っ込ませる方法、最後は「青汁」です。

みなさんは青汁お好きですか?

苦くて好まない人もいるかもしれません。

しかし、青汁は体にとてもいいんですよ。

特にダイエットしている人には最適なのです。

それはなぜか?

青汁には様々な緑色野菜が含まれています。

食物繊維ミネラルが豊富だからです!

これらは体内の老廃物を便として出してくれます。

スッキリした腸を作りましょう!

そのほかにもビタミンもたくさん含まれており、お肌にも優しいですね。

1日一杯、朝食のあととかにお召し上がりください!

苦いのが苦手な方は、豆乳や牛乳と一緒に飲むと美味しいですよ!

 

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

 

大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包