Lifepro ダイアリー

素敵な明日を迎えるためのダイエット!!

【毎朝サラダ!】NYスタイルダイエット!①

作りおきで毎日おいしい! NYスタイルのジャーサラダレシピ

 

 

私が現在住んでいるアメリカでは(5月には帰りますが。。)、忙しいニューヨーカーが

生んだアメリカ人らしい朝食スタイルがあります。

それが、、、

 

メイソンジャー・サラダ

 

f:id:lifepro:20150105025550j:plain

見てくださいこの色とりどりなサラダ瓶、

綺麗ですね。

食用ではなくキッチンに飾って置きたいくらいです。

NYにお住まいのお母様方は週末に一週間分のサラダを作り置きするみたいです。

こうすれば、毎朝朝食を何にしようか考えなくてもよいですよね?

すごく効率的です!

さすがアメリカ!

そしてNYはおしゃれですね!

明日は作り方をお伝えします!

では、良い月曜日を!

 

ジャーサラダ

ジャーサラダ

 
作りおきで毎日おいしい! NYスタイルのジャーサラダレシピ

作りおきで毎日おいしい! NYスタイルのジャーサラダレシピ