Lifepro ダイアリー

素敵な明日を迎えるためのダイエット!!

【飲むだけダイエット法!】話題の「ジュースクレンズ」

f:id:lifepro:20150104094702j:plain

 

お正月休み、ついつい食べ過ぎてしまった方、飲み過ぎて体重が増えてしまった方、必

見です。

タレントのローラさんやマドンナさんが愛飲しているジュース、それが

 

ジュースクレンズ

 

だそうです。

これは特別なミキサーを使用し、「コールドプレス製法」という野菜や果物に余分な

熱、水分を与えない方法で作ったジュースらしいです。

これを食事代わりとして摂取することで、体に負担をかけずダイエットが可能となりま

す。

これは自宅などで行うのではなく、専門店へ通います。

このダイエットプログラムは

1日から最大で5日まで選べます。

値段も6000円から高くても2万前後、

エステサービスも取り入れているところもあるみたいです。

東京でしたら

「サインシャインジュース恵比寿」、「クレンジングカフェ代官山」

などがおすすめされていました。

 

今年初めから本気で自分を変えようと思う方はどうでしょうか?

是非参考にしてみてください。

 

 

飲むだけで痩せる!  ジュースクレンズ・ダイエット

飲むだけで痩せる! ジュースクレンズ・ダイエット

 
veggy (ベジィ) 2014年 12月号 [雑誌]

veggy (ベジィ) 2014年 12月号 [雑誌]