Lifepro ダイアリー

素敵な明日を迎えるためのダイエット!!

【正しいデザートの選び方】アイスクリーム編

女性のみなさん、アイスクリームはお好きですか?

嫌いな人はあまりお見かけいたしませんね。

でもこのアイスクリーム、意外と高カロリーでダイエットの的ですよね。

 

ここでダイエットしている時でも食べられるアイスクリームの食べ方と種類をご紹介します。

 

1. 食べる時間帯

デザートなどの甘いものを摂取するのに一番良い時間帯は、、、

夕方の4〜5時です!

なぜかと言うと、脂肪細胞に脂肪が溜まりにくくなる時間帯だからです!

逆にこの時間帯前はたまりやすい。

そして夜は、すぐ寝てしまうのでこれもまた意味がないです。

 

2. アイスクリームの種類

アイスクリームの種類はたくさんありますね、どれを選択したらよいのでしょうか?

ノンカロリーアイス

そんなアイスあるのか?

ありました、まあAmazonなんですが。

少しお値段は高めですが、ダイエット中でもどうしてもアイスを食べたい人、お試しください。

そして、このアイスに砂糖不使用フルーツグラノーラをまぜて食べるとさらに美味しくいただけます!

その他、小さいカップアイスを食べることをオススメします。

安いからと言って業務用アイスなどに手を出してはいけませんよ。

是非どうぞ!

合言葉は、「賢くダイエット!」