Lifepro ダイアリー

素敵な明日を迎えるためのダイエット!!

【ポッコリお腹を引っ込ませる方法②】麦飯ダイエット!

 

f:id:lifepro:20141112104726j:plain

麦ごはんは昔から食べられていた主要穀物の一つです。

しかし正直に言って高価な食べ物ではありませんでした。

特に米が生産が乏しい地域では譲歩されていました。

 

ですが、侮ってはいけません!

この麦飯がダイエットに最適なのです。

 

麦は米と比べて食物繊維、ビタミン、タンパク質を多く含みます。

食物繊維は血糖値を下げ、脂質を排出してくれますよね。

 

ポッコリお腹は内臓脂肪がほとんどの原因です。食物繊維はこれを排出するのに大変よく働いてくれます。

そして料理も特に工夫しなくても、ただ白米から麦飯に変えるだけでも十分に通用します!

是非試してみてくださいね。

麦飯に関する書籍と食品を載せておきますので、合わせてどうぞ!

麦ご飯

はくばく 十六穀ごはんお徳用 30g×15P

 

穀民生活 玄米ごはん 160g×10個

 

ぽっこりお腹凹ませ 大麦ごはん

ぽっこりお腹凹ませ 大麦ごはん

 

 

 

がん患者は玄米を食べなさい ―科学が証明した「アポトーシス&免疫活性」のすごい力

がん患者は玄米を食べなさい ―科学が証明した「アポトーシス&免疫活性」のすごい力